銀河の一票

銀河の一票

『銀河の一票』第5話感想|選挙戦が熱い!蛍の「ぶっとばすよ!」にしびれた

『銀河の一票』第5話、かなり好きな回でした…!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )選挙戦が本格化してきて、ドラマとしての面白さがさらに加速。熱い展開だけじゃなく、クスッと笑える場面や、あかり(野呂佳代)のピュアすぎるリアクションも最高でした✨今回は特に、「チ...
銀河の一票

『銀河の一票』第4話|あかりの“ピュアな言葉”が、政治を動かした瞬間( ; ; )

『銀河の一票』第4話の感想レビュー。野呂佳代演じるあかりのピュアな言葉「イルカだ!」「ナウシカだ!」に笑って癒やされながら、“前に立つ政治家”の姿に心を動かされた回を語ります。
銀河の一票

『銀河の一票』第3話が静かにヤバい。野呂佳代の“別人級の演技”に心を持っていかれた

『銀河の一票』第3話の感想・レビュー。野呂佳代の新たな魅力、黒木華との関係性の変化、「退路を断つ覚悟」というテーマを中心に深く考察します。
銀河の一票

『銀河の一票』第1話感想|“なぜ銀河?”の答えが、初回でちゃんと回収された

「選挙ドラマにハズレなし。」そう思っている私が、放送前からかなり期待していたのが『銀河の一票』でした。政治のことなんて何も知らないスナックのママと、幹事長の娘であり元秘書。この異色すぎる二人が都知事選に挑むなんて、面白くならないわけがない。...